三連休が終わっちゃう〜




こんにちは


どうも用事が無いと家を出るのが億劫です
せっかくの連休なのに、実家に帰省するのさえ躊躇ってしまいました
風邪引いてしまい頭痛が治らず~_~;
夫も娘も出払っていたのでここはのんびりww
ダラダラと近所を散歩してお終いです



翌日14日はまた横浜へ
日中は汗ばむ程の気温の中、連休とあって公園は観光客に混じって犬も沢山散歩してました


3カ月のゴールデンはすでに8キロを超える貫禄っぷり
チヒロ3.5キロも負けないぞ!



そして敬老の日の今日、、、
それぞれのジジババに娘から電話♪
その方が喜ぶってものだ
嫁の役割全然果たしてない、ふと頭をよぎったけれど素知らぬふりをしてしまった

取り敢えず一週間分の買出しはしたし、夜道の重い買物袋は避けられそう

さぁ明日からまた頑張るぞ



自分で言うのもアレだけど
完全にコレ空元気だわ (汗






iPhoneより







コメント