美味しいもの




こんにちは


買い物に行ったら栗〜
よく見ると手に取った栗だけが他のものより多いww
一応店員さんに「これだけ多いんだけど」と言ったら店側の計り間違えみたいでね
「良いです!今のうちにカゴに入れて!」ですって
1キロ300円なり〜



圧力鍋で茹でましょう、渋皮煮も栗ご飯もいいね♪




ゴーヤもまだあった!そろそろ終わりですね
一本98円を3本買いました

味噌汁に入れた水菜の茎が余ったから一緒に炒めた
大蒜醤油のこってり味、肉を入れてないからそれでもあっさり

今日は一日雨予報
午前に散歩に行けないから我慢してね
と言ったら台所に逃げた~_~;

今日は午後から、支度していってきまーす







iPhoneより


コメント