山下公園と躾教室





こんにちは


都心の代々木公園周辺がデング熱で騒がれています
千尋も少し落ち着いてきたので代々木公園のドックランに秋から出掛けたいと思っていましたが止む無く中止

予定変更して横浜の山下公園へ
今月の6日でやっと5ヶ月の千尋はまだ外でトイレが出来ず、普段の散歩でも帰ってきてゲージに駆け込む有様
早く外で出来るといいねぇ〜







公園をグルグル散歩してお友達見つけて挨拶を覚え、吠えられビックリして階段を登ったら今度は降りれなかったり
真剣に匂いを嗅いでいたら後ろから匂いを嗅がれて慌てたり

そうそう、一番驚いたのが公園内の警備のおじいちゃんに飛びついてウレション(嬉しくてチョット漏らした)
帰りにまたその警備おじいちゃんに会っていきなりヘソ天
コンクリートに背中をグリグリ、身体クネクネ
何がそんなに嬉しかったのか不明だけれど、とても優しそうな警備爺ちゃんは自宅にワンコを4匹飼っていて写メを嬉しそうに見せてくれました

帰宅後は流石に疲れたのかずっと寝てました




翌日は躾教室〜
待て!お座り!伏せ!などなど学んで、引き続き今まで習ったことの復習
中々難しいですね

気晴らしに屋上でまったりしようとしましたが、暑くて30分もしないうちに退散www




今週末で5ヶ月になるけど、運動量があるためか全体的にガッチリ体型の筋肉モリモリな気がします
体重を3.2kgありましたよ^_^
下手すると家にあるゲージからピョーンと飛び越えてしまうのでは?!
ちょっと心配なお年頃♪












iPhoneより


コメント