元気です





こんにちは


八月も残すところ数日、油断すると更新をすっかり忘れて・・・
何もなかったわけでもないのですがww

暑さが和らいだ今週あたりからやっと料理しよう! なんて考えてます



京野菜のシシトウ?トウガラシ?!
さっと炒めてゴリゴリ塩振ってごちそうさま

今年の猛暑は身体にこたえました
仕事も一段落して来月から新たなプロジェクト開始です
頑張らなくっちゃ!!





千尋ちゃん・・・~_~;
順調な滑り出しだと思ったら、ここに来てトイレの失敗が多くなって来ました
一旦ゲージから出すと興奮冷めやらず、部屋中駆けずりまくり唸りながらオモチャをぶん回す
そんな状態でトイレなんて行けませんわ〜
フローリングの雑巾掛けしてると顔面体当たり、眼鏡は落ちるし涎でベトベト
デンタルロープの端を噛み付き親子獅子よろしくブンブン、バコバコ床にロープを打ち付けたり
アイラ姉ちゃんみたいにヘルニアになっちゃうよ〜なんて言ったところでわかりゃしない
突然ピタッと止まったかと思ったらオシッコwww
笑えなーいf^_^;)

毎週月曜日の躾教室を始めてから変化が現れています
千尋のお勉強、まだまだ続きます!






千尋なりに集中し言葉を聞き取ろうと頑張って、首を傾げる姿はいじらしい

躾教室が終わったらぐったりしてほうけています

















iPhoneより


















コメント