躾教室とお盆の帰省




こんにちは


11日はチヒロ2回目の躾教室
一週間早いですわ、オシッコ垂れ流しを何とか食い止めようとこちらは必死ww
もー笑える笑える、I先生仰る通りの行動展開で徐々にオシッコとトイレの関係を理解しつつ有ります

一つ一つ積み重ね、でも確実にチヒロは理解している様です
私にも理解出来る内容で犬の行動に対処する方法、疑問や困ったこともその場で教えてくれるので助かります
そのまま私達が実践して行けばいい

とは言うものの相手も知恵をつけてきますから、あの手この手で対抗してくるわけです
早速メールで聞いてみよう!

今回のの躾教室は前回の延長と食事時の注意点、犬に考えさせる私達の行動を習いました
出来るかな?!   頑張りましょう〜







ここ数年娘の受験や仕事で思う通り帰省できず、今年はとうとう行けそうにありません
なので今回は娘一人で夫の実家に帰省となりました
昨日すでに東京に戻ってるんですけどwww

さて、私も今月末には爺さん婆さん孝行しに出かける予定です
早く涼しくならないかなぁ〜









iPhoneより

コメント