大嵐の日曜日




こんにちは


日曜日は大荒れの天気で食料の買い出しどころでは無く
たまにはDVDでもゆっくり見てのんびりしましょう、台風の予想進路と大体の日付を確認し前持ってレンタルしておきました


新たなドラマ開拓、アルカトラズとホワイトハウス

アルカトラズは展開がやや早くて2枚目あたりから早くもマンネリ
視聴率重視の宿命なんでしょうか、次のシーズンがないのは残念
とは言うものの誰かが大人借りしていて、三枚目以降は借りられず次のお楽しみでした
でも血飛沫ドロドロもエロエロうつ向きシーンもないから安心ですねwww


ホワイトハウス・・・最初はとっつきにくい感はありましたが、フルハウスの政治バージョンと思えば受け入れられます
海外のブラックユーモアが私には理解不可能ですが、娘は面白いらしい
フルハウスほどバカ笑いはしてないものの、まんざらではないみたいで今後の週末借りのリストには入った様です
(私は寝てしまいましたが)




チイちゃんには退屈でしょう、ふね漕いでいましたよ



冷蔵庫はすっからかん、少しの薬味と生姜をすってお素麺
写真はないけど、今回は緑と黄色とピンクの束を入れてみた目美味しそう
でも私はちょっとだけwww
残りあとすご〜し、p(^_^)q ですね
涼しくなって煮麺、、、いや、その前に終わらせたい!








iPhoneより


コメント