それにしても暑いです






こんにちは


人に会うたびに 暑いね〜・・・
ここ数年梅雨明け過ぎからの挨拶言葉
語彙が少ないのね、などと言われようが他に発する言葉なしww

そんな中で千尋はホント元気一杯
サマーカットもまだだからダルマのような姿でコロコロ良く遊びます

遊んで勢いが付くと我を忘れて怪我しそうだから一旦ゲージへ入らせます



かば君と一緒に   噛まれ役の頑丈な奴


今は噛むことがお仕事のため、タオルでもロープでも何でもござれ
家族の勲章は腕の噛まれ傷

お洋服を着せてみようとしたけれど
自分で自分を口撃してた、しかも激しく (~_~;)



リンのお下がりお洋服は、、、すでに涎まみれ





iPhoneより



コメント