お久しぶりのパスタランチ





こんにちは


風邪気味だったチヒロを連れて土曜日は早くから病院、、、
もともと風邪気味だったから
9時半からの受付に、10時過ぎに行った我らはかなり待たされました
約1時間の待ちでようやく診察、くれぐれも人間の食べ物を与えない様にと注意を受け、体温その他全く問題なし
用心の為にもう1週間薬を受け取る

12時過ぎに顔周りとおちり、足裏バリカンを併設されてる美容院に依頼
その間に急いで昼食
マンマパスタへランチ


http://www.giraud.co.jp/mamma

時間が無かったからかっ込む
凄く消化に悪いwww




揚げ茄子とインゲンと蛸のトマトソース!、、だったかな
時間がなくて忘れてしまった


夕方から夫婦で整体
慌ただしい一日はあっけなく過ぎてしまった








iPhoneより

コメント