今日も元気です




こんにちは


チーちゃんがきて俄然賑やかになるかと思いきや
仔犬はまず自分の居場所で安心を得るのが必要で、ゲージに入れてひたすら寝かせるらしいのです
寝る子は育つ‼︎  そのままですが 

兎に角それが大事らしい

アイラの時はどうだった?
リンリンは抱っこさえしてればOKだったね

子育てと一緒で今が一番面倒で大変かも
いや、私にとって仕事をするよりずっと楽しい



チョロチョロするからブレブレだけど



ガム噛んで口のムズムズ落ち着かせ


電池が切れたようにコテッと寝る姿は中々写真に撮れないけれど
目に入れても痛くないってこんな事を言うのね



この子が来た経緯などをこれからぼちぼちと書ければ良いな



アイラもリンも最近はすっかりふうちゃん家でシーザー食べたりうどん食べたりwww
ちっとも帰ってきやしない 

レオ君ちやナナ・ナビにも会いに行って、大ちゃんのお見舞いしなくっちゃね





iPhoneより


コメント