弁当さん




やることも色々あるくせに、写真は撮らないわー散歩も涼しくなってからの夜中だしぃと、内容がまるきり無いから悲しいwww

まっそれだけ平穏な毎日を過ごしているってことで、それはそれはありがたいのかもしれません

中々毎日同じことの繰り返しを送るのは、一見かったるそうだし変化のない日々でつまらないかも知れない
でも毎日同じ時間に出勤して仕事をして、帰宅してから家事をする
全てが軌道に乗っているのなら当たり前の日常として安心感を覚えるのかもしれません


お弁当〜



チーズinハンペン・ブロッコリー・漬物・かぼちゃ煮・茄子生姜焼き

これは娘弁ですが勿論私たちのものも
相変わらず見栄えは悪いですが、美味しい



iPhoneより


コメント