ああ!憧れのシロノワールがッ!!




こんにちは


お天気が優れず湿度が高くて体調が今ひとつ優れません
と言いながらバクバクと甘いものを口にしてしまいます


以前からコメダ珈琲店に入ってみたくて、夫と憧れのシロノワール(?)に挑戦

いや、このとんでもなく甘いだけの、なぜ上にこれでもか!!と乗っかってるのがアイスクリームなのかわかりませんが、夫は一口で断念www

勿体無い精神が先に立ってしまい、ほぼ普通サイズを平らげてしまいました(ちなみにこのカロリーは約1000ほどあるそうでビックリです)


(コメダ珈琲店メニュー参照)






でも私、やっぱり星乃珈琲のスフレの方が断然美味しいと思うな
珈琲も雰囲気も!






iPhoneより



コメント