ゲージの思い出




こんにちは


先週金曜日、仕事が終わって40年近く付き合いのある友達と夕飯に二子玉へ繰り出しました
嫌デスねぇ〜年がバレバレです

が、最近暫く会っておらず3年振り位でしょうか!? 
同い年のその友人は相変わらず若々しく、昔と違う所はコンタクトからメガネになったことぐらい
彼女もフルで働いていて、最近は夕方パソコン向かうと目がシバシバするからと嘆いていました 汗

A4の書類を部内に回覧する時、文字や数字が小さくて見えずらいから勝手にB4サイズにして回したところ不審がられた!なんてことをこっそり教えてくれましたwww
彼女ちっとも変わっていない




土曜日曜の東京地方はカラッと晴れて洗濯物が気持ち良く乾きました
アイラとリンのお洋服やオモチャも整理して仕舞いました
この先犬を飼うことはもう無いかもしれない
大きなゲージも丸々9年出しっ放しで使いましたが、一旦解体してトイレと共に処分しようと考えましたが出来ませんでした
ゲージやトイレって思い出深くて、そこにあるだけで落ち着くものです
結局解体すら出来ず、今月まではこのままにしとこ! 



ピンボケてるけど笑顔が素敵♪




iPhoneより





コメント