東京への長〜い道のり




こんにちは


昨日の4日は家族で実家へ日帰りしました
 久しぶりの孫とワンコに母のは笑顔笑顔で、意識も比較的しっかりしていました
前回家族で帰省した時はアイラが一緒で、母はアイラとRINの区別が着いていませんでしたが可愛いを連発

朝の5時起きして頑張った甲斐があったと言うもの
RINをずっと抱っこし、娘に何度も幾つになったの?と聞いてましたっけww

帰りは3時頃、運悪く御殿場手前で車両事故のため完全に車は止まり動く気配無し
ハイウェイラジオは情報が遅れてるし、ナビでも事故情報は解消されてるはず
なのに動かない 汗

不思議だねぇ〜と首を傾げながらその後もノロノロと進むこと一時間
路肩をレッカーが走り去り別の事故か故障があった事を知るもトイレにたどり着けず
2時間半も走ったかな、まずRINがトイレに行きたいと大騒ぎ

もうこうなったら海老名SAまで待てない!
中井ICで我慢・・・とはやる気持ちを抑えながらパトライト点滅を右に見たら、さっきのレッカーが止まってる
先頭の軽の後ろはグチャグチャだ!
トラックとワゴン(だったか?)3台の追突事故を見届け一気に加速

無事中井ICに着いてトイレだー散歩だー
この先まだ長いしお腹も空いてフラフラで、ドライバーの夫は気分が悪くなるし
ICのコンビニで食料を買い込んでしのぎましたとさ

帰宅は20時半過ぎ
一日が長かった、ホントに長かったです



RINちゃんもお疲れ様〜♪




iPhoneより

コメント