誰か私を起こしてください〜




こんにちは


今日、帰りの電車の中で運良く座ることができ、、、心の中で握りこぶしを振り上げた直後
超高速で睡魔に襲われて30分以上先まで寝過ごしてしまいました 涙

起きた時は時既に遅し
慌てて車外に出たものの「ここは何処? 私は誰?」状態

夕飯作る気力が残っておらず
納豆と温泉卵と茹で野菜で簡単に!
と言うか、家族が文句を言わず黙々と食べてくれた事
これまた心の中で手を合わせて謝りました

そんなこんなで洗濯物は夜、干すのも夜で取り込むのも夜
すっかり夜の女と化してしまいましたwww



週末の晴れ間に布団を干して置いたら



お尻と枕の図  笑えます



iPhoneより





コメント