寝溜めな一日




こんにちは


GW前半は瞬く間に過ぎて、もう明日から仕事だ〜と思うと気が重いww

思い切り遊んで気分転換をすれば違っていたかな?!
珍しく下痢嘔吐が続き寝ていたら休みが終わっていた、、、

祝日の今日は娘は振替の授業、夫は地域の祭りに助っ人として駆り出され
ぼっちの私はひたすら寝る寝る寝る

人間って寝溜めは出来ない筈なのに、よくもまぁ寝られたもんだ!と自分に呆れ
気がつけば手土産の焼きそばを下げて夫が帰宅
いそいそと焼きそばを頬張りつつ、そう言えば今日初めての食事だったww
道理でお腹が空いていた訳だ〜と妙に納得

寝癖で髪は乱れて、寝ぼけ眼で目をこすったらね
顔すら洗うの忘れてたのさぁ〜〜〜



ママ! ドンマイケル!




iPhoneより

コメント