シュナカットでイメチェン?!




4月26日は2回目のRINカットの日
毛が薄いからカットは1ヶ月に1度は必要無いだろうと、1ヶ月半に1度にしてみました

ところが意外と伸びが早くて、1ヶ月もすると顔はボサボサに!
アイラのカットを長年お願いしていた為か「お顔だけなら何時でもどうぞ〜」ですって!!
ありがたやありがたや、ご好意に甘えて次回の予約は6月にして、顔の伸びに応じて途中行くことに

たかが犬の美容院、されど・・・金額もバカにはなりません 汗




今回のカットは少しだけ注文をつけてみました
マルチとシーズ(性格と毛質から推察)のMIXでアイラよりハスがあるRINにシュナのカット似合うかも?!
顔全体を四角にしてみたら超可愛い〜



遠くを見つめて何やら考え中



ところでカットに行った前日、RINを保護していた仮母さんにRINの様子を見せがてらランチに誘われていました、、、が

2日前から激しい下痢嘔吐に悩まされ、薬を飲みつつ仕事に行っていたため疲れがピークに
その10日前も家族全員下痢になっていたのでやむなくドタキャン

帰りがけにわざわざKさんと立ち寄って下さりRINを見せることが出来ました
実家で何かがあって長期で留守をする場合、1番の不安はRINを一人ぼっちにさせてしまう事
快く預かりますよ!と有難い言葉に勇気づけられました

GWは家族で実家に帰省の予定
もちろんRINも!!



iPhoneより








コメント