激しく攻撃




こんにちは


日中は程よく暖かいのに、帰宅時間頃から急激に気温が下がり寒暖の差でクシャミが夜まで続きます


秋でもないけど春もお腹が空くのでしょうかww
アイラの留守番用に買った自動給餌機をリンに使ってみました
ここ最近お腹が空き過ぎるのか胃液を吐いてしまいます
あちこちに吐いた痕跡が!!なので小腹の空く時間帯に5g程出して、家族が帰るまで辛抱

ジャラジャラ気になるかな?!と心配しましたが、どうやらそれは大丈夫そう
が!大丈夫なのはいいけれど、、、
魔法のマシーン??とばかりに前から離れませんよ

挙げ句の果てに「ご飯早くよこせ!」とばかりに引っ掻きだす始末 汗





上手くアップ出来ないので↑クリックお願いします〜

受け皿を本人外す程激しくガシガシとww
なので上げたら隣の和室に仕舞います


マシーンの前に座り込んで延々とガウッてるので相当惚れ込んでいる模様





オマケの写真   いっつも片足上げてオシッコの図




iPhoneより











コメント

  1. リンちゃん、食欲旺盛なんですね。元気そうで何より。
    お留守番の様子はどうですか?ちゃんといい子でお留守番してるかな?

    返信削除
    返信
    1. 最近はゴミ箱も下に置かないから被害はないっす!!ww
      いやぁ〜あの荒らし方はビビったので^_^;
      オモさんみたいに大人しく留守番してくれると良いんだけどね。
      ゲージに入れてみたけど、それは大騒ぎして大変だったから辞めたんだ。この事話したかしら?

      削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。