RINの寝姿



こんにちは


未公開の夕飯画像がまだ数点残っているのでf^_^;

少し前ですが娘の大好きなサーモンとマグロのすき身

リアルタイムで翌日に前日の夕食メニューが公開できれば良いのですが、、
今後も来週から毎日フルタイム勤務が続くため難しくなるのは想像に難くなく

なのでアプリの「スナップディッシュ」で都度アップしているものを遅れて記録して行こうかなと思います



RIN留守番絵巻の一コマ

最初は外から寄り添って顎を乗せ、時間が経つとベットの中で落ち着いた風〜


10分もするとどっかの酔 酔い潰れたオッさんの様に!


すっかり我が家に馴染んでくれて嬉しいんだけど、イビキをかいて鼻水飛ばしてグォーグォー寝るところなんてアイラが降臨してきたみたいなんだよね

それが嫌とかではなく、むしろお互いが気兼ねなく過ごせる様に慣れたことを喜ばなきゃいけないんだけどwww

こうも早く家族とRINの距離が縮まるとは思わなかったものですから(^_^)a

まだまだエピソードありますよ〜
ご報告いたしますね




iPhoneより

コメント