爪先バリカンでスッキリ



こんにちは


一度洗ったとは言え3日後には既に真っ黒
コンクリートだから汚れないはずなのにね

はい!今日はアイラも通っていたワンコ美容院(G・Style)にRINのカットしてきました


落ち着きないから強制抱え込み


名前呼んでも見向きもしないし


耳毛が長く食器に入ってしまうから今回は限りなく短く
爪先バリカンでお家でもお手入れしやすく
肛門まわりの毛はバリカンで
顔周りをスッキリと!


はい、綺麗になりました♫



今日は家族3人総出で・・・お犬様行列のごとくゾロゾロ美容院に入ったら狭い狭いwww

久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです
RINは慣れない場所で疲れちゃったね

これからここでも沢山の思い出を作って行きましょう




iPhoneより








コメント