お肌のお手入れと毛の生え具合




こんにちは


水道の水が少しだけぬるくなり(出しっ放しは冷たくなるけど)、台所仕事がだいぶ楽になってきました

今シーズンの手荒れは酷くて、始終軟膏やくりーむは欠かせませんでした
年々冷え性も酷くなり、お風呂上がりは湯冷めする前にすぐ寝るようにしていたので、踵のケアも靴下を履いてクリーム付ける間も無く布団に入りましたから、踵の症状も改善ならず、、、

暖かくなってやり出すと言う間が抜けた感じ
仕事に行く時のストッキング相当ヤバイです



そう言えばリンちゃん!
相当の寒がりで家にいる時でもセーターを着てストーブの前に陣取っているのですが

先日美容院行った時に「リンちゃん毛が少し薄いですね〜」
長かった毛を一センチに切り揃えたら地肌が丸見え

栄養云々よりも・・・シーズーの持つダブルコートふさふさ毛並みとはまるで違うものです

マルチーズが入っているかも!!と美容院で言われましたが、保護犬なのでホントのところはわかりません
マルチーズ飼ったこと無いしwww

なのでお洋服は欠かせないアイテム(?)になりそうです
ストーブ大好き!なのもわかる気がする


でもストーブ当たり過ぎて流石に暑くなったのか、部屋の隅っこで涼んでいることもww

どうぞどうぞお好きな所でお休みください♫



iPhoneより

コメント