卒業式



こんにちは


昨日は娘の卒業式!
朝は同じ敷地内にある大学の後期試験の為急遽式が早まり、朝からバタバタしていました。

そんな我が家も学校から1時間半かかる為、早起きして式場の席取り
式が終われば子供・夫・私はそれぞれ別行動
なので電車でちんたらこ

前日までポカポカ陽気に浮かれていたけど、当日は寒くて分厚いコート着ないと寒くていられませんでした


式が終わり謝恩会も終わり、役員のねぎらいのお茶会をし解散


娘18歳・・・ここまで無事育ってくれました
来月の日本武道館での入学式までしばし休憩と行きましょう♪



姉ちゃんの卒業式が初めての長期留守番となったRINちゃんは、なーんの問題もなく無事お役目終了!


ハイ、お疲れ様でし*\(^o^)/*



iPhoneより










コメント

  1. クララママ2014年3月2日 23:41

    娘さんのご卒業、おめでとうございます☆

    リンちゃん、お留守番できたのですね~(^o^)/
    仮ハハ、嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. クララママさん!こんにちは〜
      ご無沙汰しています。はい、やっと無事卒業でき親の務めはあと少し、、、
      リンちゃん本当にお利口で、おもちゃで相手をすれば納得するので出掛ける前に遊びます。留守番も立派にやり遂げました。

      削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。