元気の出る味噌汁



こんにちは


昨日は生憎雨が降って、ウズウズしていたRINちゃんは散歩に行けませんでした〜

雨が降って暖かくなると思っていたのに、気温は上がらず

まだ3月なので寒の戻りがドカンこきそうです


娘の卒業がもうすぐ!
さて何を着ようかと悩んでいますがここは無難にブラックのフォーマルとコートでいいかな〜?
このコートをダウンにするかトレンチにするか、、、当日ですかね(^_^;)

去年から少し身体を絞って臨もうとした卒業・謝恩会ですが結局何もせずww
でも食事だけはできるだけ野菜を多めなヘルシー志向に!


力の出る気がするニラ味噌汁は豆腐入り


今日は綺麗に晴れていますよ♪



iPhoneより



コメント

  1. 卒業式…あっという間ですね。
    暖かかったり寒かったり、体も自然について行くのが大変かと思いますが、こんなおいしそうなヘルシーメニューならいい体調が維持できそう。
    リンちゃん、今日はお散歩に出かけられたかな?

    返信削除
  2. くぅけりさん!こんにちはー
    無事卒業できホッとしてます、やはり心の中では寂しいものがあります。
    最近はまたちゃんと食事を作っていなかったからか、便秘に悩む日々ww食事ってたいせつですね。
    リンは最近散歩に時間がかかるようになって、平均1時間コースをゆったり散歩してます。

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。