別れと出会い



こんにちは


肩凝りが酷くて、おまけに寝不足
バタバタ忙しくしていたせいかまたもや頭痛に悩まされまくり

RINが添い寝してあげるからね!
と、ベッドに潜り込み優しく?鼻息を首筋に吹きかけて、寝んねしな〜と両手でグイグイ押すもんだから~_~;

母は気持ちが高ぶって寝られない・・・



ある日の食事は簡単なものばかりwww


ここ数日、そんな私を見兼ねてか寝る前に夫がRINを抱えて娘の寝床に

大学の課題が結構あって申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、私はとっても助かってる



卒業式を来月に控えて六年間通った学校ともお別れ
役員を何度かやって今回も卒対で昨日は役員の集まり
謝恩会の最終打ち合わせで名残惜しい
卒業式終えた翌日から東京を離れる子もいて親も大変だと思う

寂しい悲しいと言っていられるのは今のうち
きっと次々と新しい世界が広がって、一杯楽しい出会いがあることでしょう

携帯があればいつでも文字で会話が出来る時代
だからこそ顔を付き合わせて話をして笑いあうことが大事なのかも
「今日は雪が降らなくて良かったねっ」


明日は仕事の打ち合わせ



iPhoneより


コメント