掃除機




こんにちは


家電製品って突然壊れてしまうのですねー 涙


一度も買い換えることなく使っていたけど、外側は随分ボロくなってるW



結婚してすぐ新しく掃除機を購入して、多少重いと感じつつ不自由なく使っていたのですが・・・
前触れなく動かなくなってしまいました;; 娘が生まれる前から使っていたのに残念です

内側に紙パックを装着して溜まったらそのまま捨てる! その手軽さが良かったのに
紙パックも交換したばかりなのに吸引しなくなり、変な臭いまでするようにWW

そんなに高くないもので軽くて吸い込みが強いものをと考えてますが、まだ家電店に行けてません



娘の部屋の掃除機


部屋を掃除しないわけにはいかない為、娘に買い与えた掃除機(自室掃除用)を使っています
でもこれあまり吸引力がないので、早々に家電店に行かなければいけません



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



台風24号が温帯低気圧になりましたが、今年は本当に台風が多いですね
今日の東京は湿度のある生暖かい空気で風がとても強くふいていました。

洗濯物を風呂場で干していて正解でした





コメント