豆乳鍋




こんにちは


ま~た土鍋を登場させてしまいましたww
土鍋を出したりしまったりするのはそんなに苦じゃないので(笑 

ちょっと胃がもたれたりするときは庫内の野菜を詰めるだけ詰めて煮込むだけですから
慌しく帰宅したときなどは何度もくどいようですが便利です



今週のお鍋: 豆乳出汁・白菜・人参・大根・豆腐・長ねぎ・鮭・鶏団子・豆苗・冷凍コーン

豆乳に鶏ガラ出汁と味噌をほんの少しで味を付けました



豆乳は常温保存が出来るものをストックしているのですが、色々な場面で使えて便利
食卓に出す直前に黒胡椒を挽けばピリリッと美味しさが更に引き出せる? かも
美味しかったですよ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

さぁ^^ 皆さんもご一緒に鍋はいかがですか?




掛かりつけの歯医者で勧められているこのジェル! もう3年ほど使っているでしょうか
研磨剤が入っておらず殺菌作用が強く、それでいて爽やかな味? 使い勝手は良いです

病院でまとめて購入していたのですが、ここでも購入できますよ~
















コメント