可愛いいっ♪




こんにちは


ワンコの笑顔って本当に癒される!

少し前の写真なんだけど、角度を変えてあれこれ撮っていたらまるで笑っているような顔^^



噛んだり踏んだりするとピ~ッと音がなるお気に入りの3つ


これを待ち受けにしてニマニマしてます



ステロイド剤と利尿剤が加わって暫くしたら食欲が少しずつ出てきました
まだ柔らかい缶詰タイプですが美味しいらしい、体力回復とまではいかないだろうけどちょっと安心

またお腹に腹水が溜まっている感じです、散歩などしていると”赤ちゃんが・・”などと言われることも
苦しいだろうけど頑張ろうね



布団に手を掛けてるところで名前を呼んだら”な~に?”だって


この長方形布団は実家から持ってきたもの、娘が生まれてリビングに置いて寝かせていたものです
こうしてアイラがまた使うなんて思ってもいませんでした
体重が落ちて骨と皮ばかりになってしまったアイラに床で寝るのは辛いだろうと出してみたところです
この長座布団! 捨てなくて良かった~


にほんブログ村 犬ブログへ





ある日の夕食: 炒飯(人参・セロリ・シメジ・卵・ルッコラ・生姜) 豆腐とニラの生姜スープ


大蒜を使うこともあるけど最近は圧倒的に生姜利用量が多いです





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



















コメント

  1. アイラちゃんすっごくかわいいですね。少し食欲も出たとの事良かったですね。我が家のシロは悪いのは心臓だけでほんと他の機能は普通以上に強そうで、食欲は今のところ殆ど衰えておりません。なので美味しい物をあげることで一日一日、その時その時を喜んでもらおうと思って頑張っています。。。。でもそれもいつまで続くのか。。。、良くなることはないとわかっているだけにかわいそうです。

    最後に、このまま薬が効いてアイラちゃんの病状が良くなることを祈ってます。

    返信削除
  2. 春子ママさん こんにちは
    お返事が大変遅くなりごめんなさい

    食欲があるシロちゃん、一杯美味しいものが食べられることって大切ですよね。
    おにぎりに好きなふりかけをかけて薬を飲ませる!工夫って本当に大事!
    ワンコの好きなものを心おきなく沢山食べさせてあげたいですね。


    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。