フリンジ・FRINGE




こんにちは


ブログで知り合ったお友達から面白い海外ドラマがあるよ♪ と以前教えてもらったDVDがあります
見始めはやけに画面が暗いし内容が不思議なものだったから「どうだろう?!」とレンタルしたもののちょっと後悔
ユーリカを重々しくしたような感じww 
そう言えばテラノバも最初は一枚だけだと思ったけど、結局見終えてしまいました

3人で見始めたものの、最初の一枚で先は観ないだろうなぁ~とただ画面を眺めるだけでした(笑
ところが一枚目の2話を観終えたところで一話完結、あまりにも奇妙すぎてもう少しあと一枚と・・・
気が付けばシーズン3まで見終えていましたよ



※画像はHPより借用  



シーズン3までは人物や背景に繋がりはあるものの理解が簡単
こういう海外ドラマは内容が簡単なものに限ります、長続きするにはそれが一番かもww
タイムスリップが関係し始めユーリカが面白くなくなってきた時と似ています

それでも構わずレンタルし見続けファイナルシーズン突入
先がみえないもどかしさを感じながらも、これ途中で間を置いたらわからなくなる(爆
台風が関東を通り過ぎる日曜日に、どうせ何処にもいかないからと最後の2枚をレンタル

見終わった感想 
涙なしでは終われない! とコメントにありましたが自分が家族の前で泣いてしまうなんて思わなかったです

ウォルター・ビショップ(父)が良い味出してます、指輪物語で一躍有名になったジョン・ノーブル
デネソール役では鬼気迫るものがありましたが、ウォルター役でも問題の多い役柄で存在感ありました
「お前は私のお気に入りだからな。かけがえのない宝物だ」と言いながら抱きしめるシーン
最後の白いチューリップで涙腺全開間違いなし




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ










コメント