エリザベスカラー




こんにちは


アイラの足はほぼ完治しました、毎日散歩の後に消毒をし薬を塗り飲み薬を飲ませてやっと!
もう足を引きずることはありません 安心しました


結局一度もエリカラをつけることはありませんでしたが、ちょっと試しに;;

やけに黄色が似合っています、洋服などは赤やピンクなどが多いのですが黄色も明るくて良い感じ
ですが・・・これを装着して15分ほどこのままの状態で固まっていました
新しいものが苦手(おもちゃは別)で変化を嫌います、年とると人間もそうなので同じなのでしょうかww
足は私達が見つけたら注意してたけどきっと一人の時は舐めまくっていたかもしれないですね
もういらぬストレスだけはかけず、ただただ長生きして欲しい

足の具合が良くなって元気よく散歩に!とはいかず腹水が溜まりつつあるのでしょう、散歩の時間が長くなりました
歩く距離は同じだけど前に進みません、ちょっと歩くごとに休憩してしまいます

散歩だけではなく、部屋の中であちこち動く動作も時間がかかる
お腹が重そうなのでまた近いうちにエコー→腹水抜きとなるかもしれません



にほんブログ村 犬ブログへ









コメント