ごはんあれこれ



こんにちは



さてさて今日のアイラちゃんは!?と言うと・・・・

朝に食べたR/Dカリカリフード30グラムを水にふやかしたもの(夕方6時現在)のみ
元気ならカリカリのまま95グラムを軽く食べ終え、おやつのガムをせがんでいるところ
シーズーは食事の飽きがあるとネットでよく見かけるけれど;;;
体調の為か益々量が減ってきています
毎回計って食べさせているけど、こうして数字で見ると不安が広がります

2週間分の薬が今週の金曜日で切れてしまいます
薬を飲まないと途端に体調が悪化してしまうので、今週またエコーと薬の為病院へ




食事の写真がちょっと溜まってしまいました;;






















夏野菜が本当に美味しくって^^  

何だかお腹がまた空いてきましたwww  食いしん坊万歳です



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近体重計に乗るのが少し怖いです!




私達が食事を食べていると、思い出したように食器に残っているごはんを食べ始めるアイラちゃん
毎晩ではないけれど一緒に食べたくなるのでしょうか?!
三人でじっと食べる姿を見ながら誰ともなく笑顔が広がる^^  アイラちゃんの存在って凄い!!








コメント