怖い顔



こんにちは


日中はとても地面が熱くなるためにアイラの散歩も行けません;;
ブログにお邪魔して近況を拝見し、さて散歩でも行こうかと首輪とリードをつけいざ玄関ドアを出たら
あらあら雨が降っています(涙  

体調が悪くても、食事が喉を通らなくても、水もあまり飲まないけれど散歩だけは行きたいよね
アメッシュで雨雲確認したら東京全区域に注意報が出て、雷注意報が!!
もう少し時間を置いて出かけましょう



少し前の写真 カットしたばかりのそれは綺麗でシャンプーの香りがまだ漂うアイラちゃん
二日後月曜日に長時間留守番させたら  アララ~



娘から「ちょっと怖い」と一言 こんな写真が添付されていた


長時間の留守番に頭にきたのか、トイレシートをひっぺ剥がしおしっこをし頭グリグリした模様
ゲージの中はとんでもなかったと娘談www
当然頭はおしっこ臭くて拭いた後も匂うし

まっ、体調悪くてもこれだけ暴れるだけの元気があれば!!!  大丈夫ね♪



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援してね♪






娘が試験休みで家にいてくれるから、私は安心して仕事に買物に整体に出かけられます
エアコンはすでにフル稼働、でも年取ったせいかどうかは分からないけど・・・・
長時間エアコンの空気に当たっていると、つま先が冷たくなってしまいます
我が家の室内設定温度 只今29度なり










コメント