Y先生とサマーカット




こんにちは


8日土曜日はアイラの美容院の日
一年前の記録を確認したら、この時期はもうサマーカット3ミリにしているので同じにしました

相変わらず食欲がなくて心配なのですが、美容院の後にY先生に診察をしてもらいました

エコーを取ると胆汁が溜まっていることがはっきりわかります



お顔も小さくなり、さっぱりしました^^  顎下から胸にかけてもバリカンですっきり



背中からお尻にかけてバリカン3ミリ 1ミリにすると皮膚が外部から影響受けやすいそうです



今回はお腹だけではなく胸までバリカンで刈りました これで少し涼しくなるかな?

冬に染めた赤色が殆どなくなりました これで10月くらいまでこのスタイルが続きます


さて美容院が終わって少し散歩や食事をさせてY先生に診察を受けました
色々気になることを聞き、お腹の張りなど心配だったのですがお薬をもらい様子見です
上の写真もかなりお腹が張っています、肝臓と同時に胆嚢の機能が低下しているよう
胆汁が溜まっている可能性が高そう、お薬で流す・・・これよく分からないのですが、薬を飲んで分解を促すってことなのでしょうか;;;
今回は夕方から他の用事が詰まっていたので、エコーは取りませんでしたが

何はともあれ薬を飲んで少しでも元気が出てくれれば、私達はとても安心です

食事も単に暑さから食欲がなくなっているのなら構わないんだけど、肝臓の影響だとしたら可哀そう



にほんブログ村 犬ブログへ

応援してね♪


相変わらず夕方の食事は豆腐を混ぜないと食べてくれません
私達のように食欲がない時はお茶漬け!! なんてことで食べてくれると良いのですが(笑

今日もお越しくださってどうもありがとう










コメント