アイラちゃんと食欲




こんにちは


月曜日の昨日は、前日の日曜日から殆ど餌を食べてくれずに寝てばかりのアイラだったので
一日様子を見るために何処にも行かずつきっきり(爆
寝ている側で息をしているかさえ心配になってしまいました
やはり朝から全く食事には手をつけず、昼も朝の食事が残ったまま・・・
夕飯の18時になっても!! 朝の分がまだ残ってる 涙
これじゃ食べてくれないなぁ~と半ば諦めて最後の手段、またまた豆腐を混ぜ込む作戦


前日の日曜日も朝から餌を食べなくて、夜まとめて食べる有様 それも全部ではありませんでした
これじゃ月曜日もどうなるかわからない、ましては給餌機で留守させておくには忍びない
休日取って様子見となりましたよ

その前にこ~んな姿の3ショット 月曜日の様子;;



ゴロゴロあお向けに寝ている側に食器を置いても~



涼しい風が吹くところ寝転がってる横に置いたところで・・・・;;



耳がひっくり返ってもなんのその、ご飯には見向きもしませんww



最終的に豆腐混ぜご飯で食べ、その後の夜の散歩ではきちんとウンチもしてくれたので安心
暑いから食べなくなったのかそれとも単に食欲がなかったのか
それとも土曜日の歯石除去で歯が痛かったのかは不明だけれど、
年寄りワンコなので私達が気にしすぎ、過保護なのかもしれないけれど食べてくれて良かった



にほんブログ村 犬ブログへ

またまたアイラちゃんネタww 応援してね♪


本日もお越しくださってどうもありがとうございました









コメント