狂犬病の注射



こんにちは


アイラちゃんの狂犬病を打ったよ^^
6月1日土曜日に先生に来てもらったの♪-michiko


Y先生とのお付き合いはかれこれ7~8年になりますかぁ?! この先生手際いいんですね
色々と取り組んでらして犬猫の鍼治療なども資格をもってらっしゃる
鍼治療だけではなく、老犬などのケアにも力を注いでらっしゃって頭が下がります
麻酔をかけずに歯石を除去することもできますから今回はそれもお願いしたところです
詳しくは先生に了解を取ってHPなどご紹介したいと思いますのでお楽しみに^^

もう6年くらい前になりますか、アイラが卵巣蓄膿症になってしまった時には大変お世話になりました
併設されてる院内でY先生が手術をしてくれたんですがね、手術後も綺麗になっていました
その病院で入院している間も、隣のパーク出身のアイラは病院も自分の育ったところ同然だったのでしょう
術後は点滴など大人しくしている以外は、院内を自由に動き回らせてストレスなく過ごしました

もちろんY先生以外にもK先生やUさん他スタッフが実によくしてくれました
もう何年も経っているのに私達はその時の恩は忘れることが出来ません

まだまだ尽きぬ話題てんこ盛りですが、追々お話ししたいと思います





アイラちゃんたら家ではグダグダしているのよね;; ホント何しても起きないんだから・・


あ!! ちなみにY先生は女性です^^
とても華奢で可愛らしい先生なのですが・・・天性な大らかさというか、力士なみの突込みをしたくなる先生でもありますがww
夫婦揃って末永くお付き合いさせて頂きたい先生です ヨロシク、先生♪

先生~豪快な食べっぷりも料理人冥利につきますので、また是非いらしてくださいね




にほんブログ村 犬ブログへ

アイラちゃんに応援のポチお願いします



ブログにお越しくださってどうもありがとうございます







コメント