脱顎関節症の疑いあり



こんにちは


昨日は一日雨が降り、アイラの散歩が危ぶまれましたが
明るい時間帯は行けませんでした、夜に夫が帰宅して食事をしたあと速攻で散歩

東京アメッシュ- こちらからどうぞ!

この画面を睨みつつ、あーでもないこーでもないと呟いて一人お天気おじさんやってますが
意外とこの東京アメッシュの画面に出てくる雲の画像、リアルタイムで更新していて正確なんですね
(いや、普段私は殆ど携帯ラインの天気予報を見て判断するのでアメッシュ画面は見ません)
東京アメッシュは東京都下水道局が配信しているとありました

私達の住んでるところの雨雲画面で散歩行けるかどうか判断するのですけど・・・
何時も通り夫は正確な判断をしてアイラが濡れることなく、散歩に行ってくれました^^
じゃぁ私は? と言いますと、夜の散歩は苦手なのでお願いしていますww 





娘が三年生になってから行った身体検査、身体測定ですかね
その結果が出て用紙で貰ってきました


虫歯は一本もなく今まできましたが、心配だった歯並び(噛み合わせ)に問題発生


脱顎関節症をずっと疑っていましたが娘には申し訳ないことをしました
一応私が通っている歯医者と相談しながら、今後は多分大学病院できちんと検査をする予定です




週末の天気はどうなるのでしょう
明日はアイラの狂犬病の注射の為先生に往診をお願いしました。
歯の異常は何も子供だけの問題ではなく、今年11歳を迎えるアイラちゃんの歯垢も最近気になっています。 口臭が酷くて前下の歯が一本グラグラして、今にも抜けそうですよ(涙 



にほんブログ村 犬ブログへ





本日はお越しくださりどうもありがとうございました










コメント