娘の寝相の悪さは半端じゃないよ




こんにちは


5月も1/3が過ぎ、来月は誕生日を迎えようとしています
今年は娘にとっても正念場の一年、先が全く見えない手探り状態
つい一週間前は体育祭をやっていたかと思ったら、只今中間試験の真っ最中
本当に今の子供って忙しなく気の毒だなぁと感じています(今に始まったことではないのですが)



お弁当もついつい寝坊して作り忘れること、最近多くて反省しまくりwww


ギリギリ登校間際に間に合ったある日の弁当(一部冷凍食品使用)

はい;; 緑のシュウマイは冷凍ものです(カップグラタンも)




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています! ボタンを押して頂けると嬉しいな♪





さてさて今週は娘も疲れがピークに達し、ここ試験期間は早めに帰宅していざテスト勉強・・・
かと思いきやリビングにクッション持ち込んでゴロゴロ横になる始末;;
確かに疲れているのは分かるんだけど


ねーちゃんの寝相の悪さはハンパじゃないから気をつけなさいよwww

とか言いながらアイラを離すんだけど、気がついたらまた同じところで寝ています


暑いと寝苦しくなりますね、まだまだ今は序の口なのかもしれないけれど
それでも午後は時々エアコンを除湿にして涼んだりしています
去年の真夏の寝られない病、今年は少し良くなっているといいなぁ~なんて思い出すだけでも暑苦しい 汗

今日もお越しくださってどうもありがとうございました。







コメント

  1. こんばんは~。
    毎日暑いですね。今からこんなじゃ真夏が怖いです。
    ねーたんお疲れなんですね。
    私も昼と夜の寒暖差についていけず、体力の消耗が激しいのか?夜は座ったまま寝てしまう生活が続いています。
    アイラちゃん気を付けてお昼寝してね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ルルコさん こんにちは

      今日もまたアイラは危険な目に遭いそうでしたよww でもワンコって懲りないんですねぇ~
      部屋も暑いくせに人に引っ付き虫なんですもん、わかっちゃいるけど止められない植木等を地でいってる感じですよ(爆

      ルルコさんもバテていませんかぁ?? 椅子から転げないように気をつけてね・・アイラのお願い♪

      削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。