カットした髪は30センチ




こんにちは


暑い 熱い 厚い 篤い・・・・・どれもこれもアツイです!!

と言うことで、娘の体育祭の翌日(娘は授業の為帰宅が6時過ぎ)に最寄の駅改札で娘と待ちあわせ
二人揃って髪をばっさり切ってきました。

毎年この時期になると首筋生え際が汗によって赤くなってしまいます
髪をアップにしてお団子にしておけば問題ないんだけれど、量が多いのでポニーテールにならないww
お団子にすると横浜中華街の特大肉饅のような大きさに
シニョンでまとめてもピンピンネットから飛び出る有様、それを家族に笑われるのも嫌なんで・・・

後は全体を栗色に染めて出来上がり~

お見せできるかな?!(爆



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



コメント