アイラのモミジカット



こんにちは


先週の土曜日はアイラのカットでした。   といきたかったのですが・・・・
こちらの聞き違いだったらしく、翌日の日曜日がカットの日でした

せっかくの土曜日、ついでにコストコのカード期限が切れるので更新してきました
アイラは車でお留守番、リストを作っていかなかった為必要最低限記憶しているだけのもの購入
Nutella・ラズベリージャム・リプトン紅茶100P・点雲膏大人買いwww あとは更新料

この日は買物してDVD返却して散歩しておしまい^^


翌日の日曜日、時間通りアイラのカット
(携帯のあるサイトでシーズー仲間の間で大ブームなモミジカットなるものに興味深々)

早速美容院でお願いしたら 「プードル足先カット」 らしく、問題なくやってもらえました^^



車から降りて駐車場にて  疲れたなぁ~って感じ




部屋に戻ってやっと一息ついたところ  前後の足先をモミジのように出してみました




自分でも気に生るのか足の裏をよく舐めていました  今回は耳も短く、体は5ミリ


これで次のカットでは3ミリくらいまで短くして、最後は1ミリにし夏を乗り切る!いい感じww



にほんブログ村 犬ブログへ

応援してね♪


あぁぁ! フィラリアワクチンと血液検査はしたものの、狂犬病をすっかり忘れている
早く山口先生んとこに電話しなくっちゃです、日付は決まりましたので予定を段取りしなければ;;;
先生~、メールしますので先生のご予定が空いている日を是非教えてください。

今日もお越しくださってどうもありがとう♪





コメント