薬を飲ませる最終手段!!



こんにちは


今日は一日仕事がお休みでした^^  実家に行こうかなぁと思ったのですが時間もあまりないし;
今週末弟が様子を見に帰るそうなのでお願いしたところです


先日アイラの薬の事を書きましたが、やっと写真が撮れたのでこんな感じ↓↓


外側の茶色がササミ味で白い部分がチーズ味!! 真ん中に切り込み入れて各一錠ずつ


これを一日三回なのですが・・・・今日は仕事がお休みなので私が飲ませても良かったんだけど
毎日そうはいかないので朝晩にきっちり飲ませることにしました。
このおやつもわざわざ夫が薬を飲ませるために自分で買ってきたものです


あまり興奮させると吐いてしまいますから・・・でもピョンピョンとかさせてて何やってるの?!


そろそろ娘が帰ってくる時間かな、帰宅を待って一緒にお昼をと思っているのだけれどお腹が空いてきましたよ;; 


  にほんブログ村 犬ブログへ





お弁当のおかず: 玉子焼き・ほうれん草のお浸し・トマト・キウィ・塩麹豚焼き


娘には今学期最後のお弁当となってしまいました。                             
塩麹豚に夕飯のナムルを混ぜてごま油を少したらして一晩置いてみましたが、とっても味が浸み込んで美味しかったです
最近夫の仕事が多忙で帰宅が遅くなっています
その為夕飯が遅くなり、空腹状態で家にたどり着く頃にはフラフラになって大変らしい
そんな夫の帰宅時間に合わせて食事を取ると、今度は娘も私も遅くなるのでこのところずっと家族で食卓を囲むのって週末くらいです
時間差で食後の片付けをするのってちょっとだけ面倒だったりするwww
本日もお越しくださりありがとうございました^^ 今週末はアイラのカットにでかけます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ボタンを押していただけると嬉しいです♪



コメント