アイラシャンプーと紫色カリフラワー




こんにちは


今日は雨が降って、気温も上がらず肌寒い一日になりました
仕事後も散歩に行けずアイラのテンションも下がりっぱなし・・・グーグーとイビキかいてます

今週の月曜日に汚れが目立っていたので、久しぶりのシャンプーでした
冬の間は家でのシャンプーをしないので暴れる暴れるwww  
バスタオル!! と扉を開けた隙に廊下に出てブルブルッ、あたりは水浸し


顔はまだ濡れていますね、でも体は随分綺麗になりました



昨年までリンスinシャンプーで手間を省いていましたが、美容院で使っているシャンプーとリンス
これで洗うと驚く程汚れが落ちると同時に、私が洗っても美容院と同じくらいの手触りになります
ちなみにドッグショーなどにエントリーするワンコなどによく使われるそうで・・・・
お値段かなり高め!! 写真撮り忘れたのでまた次回に載せたいと思います

お風呂場に入り全体を乾かすまで丸々一時間半かかってしまいました 
腰がまだ痛いです;;

シーズーの毛質って何とかならないですかね(涙  その日の夕方散歩に行ったら真っ黒ですよ


にほんブログ村 犬ブログへ




以前に紫のカリフラワーの事書いたのですが、その茹でた画像をあれから探してみました
ありましたよwww  私の携帯に入っていたのでどうぞぉ~~



実際もっと青々していました 器の青い絵が右側に見えますが、これと同じでした


しかも柔らか~すぎて変な匂いするしで・・・・  とにかくお見せできてよかったです
きちんとお湯の中で茹で上げたら違ったのかな、無水鍋にも色がついてしまいました
オレンジも緑のカリフラワーも全く大丈夫だったので、未だ不思議でなりません




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

びっくりしたらポチッとしてね



今日もお越しくださりどうもありがとうございました









コメント