アイラちゃん! がんばって・・・




こんにちは!


今日も気温が上がって薄いジャケットだけで充分でした
朝一番で仕事して、夕方からまた入ったので昼間は掃除洗濯を終えて早々散歩に行きました

桜並木を元気に散歩しようとしたのですが今日に限って・・・元気がない!!
そう言えば午前中に散歩行くこと滅多になくて、冬は暖かくなる午後の陽射しを散歩すること殆ど
午前中は寝てばかりでしたからwww ←アイラがですよ~

洋服着せて首輪していざ桜並木へ



まだ7分咲きって感じですが、川辺の桜は場所によって満開な木もあったり


今日は散歩する人が大勢いました 


途中暑くて立ち止まってしまいました;;  洋服脱いで仕切りなおし


今日は全然歩いてくれずのんびり歩きました、散歩にかけた時間は1時間半くらい
それなりに距離は歩きましたからアイラには充分な散歩だったでしょう
写真もあまり撮らせてくれず;; 立ち止まってはボォーッとしてました



にほんブログ村 犬ブログへ
アイラちゃん頑張って!!のポチお願いします




ある日の夕飯: 焼き魚(味噌味)・グリーンサラダ・大根(人参、エリンギ)煮物・ブロッコリー


暖かくなると酸っぱいものが食べたくなるので、大根は少しの出汁とお醤油に酢を入れて
さっぱりと美味しく食べきってしまいましたwww   こうして太ってしまうのだ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



3月も終わりに近づいているのにくしゃみ鼻水が止まりません。 鼻をかむ頻度は花粉出始めより多くなっているし、脳味噌溶けてんじゃないかと自分で心配してしまうほど 爆
お蔭様で鼻の下はひと皮剥けてつるつるになりましたよ。 お見せできないのが残念です。

本日もお越しくださってどうもありがとうございました。









コメント

  1. 昨日はご訪問ありがとうございました。
    アイラちゃん、かわいいですね。
    午前中はいつも寝てる時間なのですね。うらやましい~!
    せっかくのお花見も、アイラちゃんには楽しくなかったわね。

    michikoさんも花粉症ですか?
    お花のきれいな季節に外に思いっきり出られないのは
    つらいですね・・・。

    返信削除
  2. お久し振りです。
    桜がちらほらですね。
    このあたりから私の花粉症がひどくなります。
    アレルゲンのハルガヤ、オオアワガエリが
    これから本番を迎えるのです。

    暖かくなると長毛わんこは暑がりますね。
    うちの坊ちゃん、前は暑さに強かったけど、
    去年くらいからダメです。

    ふうちゃんのお薬の値段ですが、
    保険には入ってないです。
    おそらく、入れないだろうし。
    お世話になっている病院が安いんですよ。
    薬だけでなく、検査費用もかなり。
    周りは田んぼだらけのど田舎にあるんですが、
    県外からも患者さんがやってきています。
    評判の獣医さんなのですよ。
    先月は3時間待ちました…。
    平均で1時間半くらいかな。

    返信削除
  3. やっこさん こんにちは!

    お越しくださってどうもありがとう^^ 
    やっこさんの毎日ってとても充実しているので、私はとても羨ましく思います。
    生き生きしているやっこさんは輝いてみえますよ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  4. 梅姉さん こちらこそご無沙汰しております

    姉さんの手の痛みは本当に心配、お孫ちゃんもやんちゃ盛りで大変だろうけどワンコの散歩におばあちゃんのお世話はやっぱり大変ですよね。

    とても良心的な病院にかかられてるので、ふぅちゃんも安心ですね
    遠いところからも通ってくる患者さん、何となく分かるような気がするな~ アイラの病院も1時間っくらい通院にかかるんだけど道が空いていると40分くらいです。
    待ち時間もふぅちゃんはお利口さんだから楽ですねぇ

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。