昔の姿は笑えます^^




こんにちは


まだまだ寒い日が続いていますが、街にはにわかにマスクをした人が多くなりました
インフルエンザに加えて今度は花粉症に悩まされることになりそうですね

そんな中で年度末を控え、娘は学校、夫は会社が、介護と体調を天秤にかけながら仕事に行ったり慌しいこの季節です。


ちょっと息抜きなどしないとパンクしますねぇ
DVD観たり映画に行ったり、隙間な時間をやりくりして楽むのも毎年この時期ならではなのかもww




戸棚の整理などしていたらこ~んなのが出てきました

娘がまだ幼稚園~小学校時代の写真 多分お友達から貰ったものです


三ヶ月カットしなかったアイラ 体重が7キロあった頃でしょうかww 怖い;;


小学校時代なので4歳くらいで全身毛玉野郎です 娘が重そうに抱いている!


笑える写真 これもアルバムに貼らなくっちゃ!!



昔はこうして写真で保存していました
今はフラッシュメモリでその都度保存して、用紙があれば家で作れちゃうので便利ですね
アナログな私は少々ついていけない事が多いのですけどwww




今月上旬インフルエンザにかかり、今週はじめに実家の母が倒れ帰省し熱が下がりません
変だと思い病院に行ったら院長先生 「何食べた?」 そんな私食い意地張ってませんって;;
急性胃腸炎らしいです(泣
まだ胃腸炎もインフルエンザも蔓延していて油断できないと先生談
くれぐれも皆さんお気をつけてください。   だいぶよくなってきました



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ボタンを押していただけると嬉しいです♪








コメント

  1. こんばんは!
    アイラちゃん、やんちゃな女の子って感じで、今までの写真では見なかった新鮮な雰囲気!
    わんちゃんでも、数年たつとやっぱり姿や雰囲気が変わるものですね。

    返信削除
  2. こんにちはぁ~!!

    やっぱり男の子とは違うと思う? 私達は他のシーズーと比べると体つきが大きいと思っているだけなんだけど、何故か外で会うシーズーって皆小さいのね。
    体つきだけで男の子なの?って言われることが圧倒的に多いですわぁ;;
    こうして昔の写真を見ると歴史を感じない? 

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。