イナダが一匹398円のお買い得!



こんにちは


北海道から日本海にかけて前線がせり出して大雪を降らせている日本
北海道の江刺(私がよく行く江差ではありません)では、氷点下30度に達したそうです
滅多に東京では雪は降りませんが、昨年に比べるとかなり寒いと感じている人達多そうです

公園の散歩に霜柱があり、そこにアイラがドンドコ進んで大丈夫かしら・・・思っていたら
やはり本人違和感があったのでしょう、二度とそこには進もうとしませんでした。





イナダが一匹398円でゲット!重いし、でもスーパーで解体するのはもったいない!
一匹丸々家まで持ち帰り一人解体ショーをしておりました(- -+)

写真の分は半身、残り半身もお弁当などに工夫できそうなので着けて冷凍です
自分で魚を捌くのは大変ですが、切れる包丁と度胸があれば大丈夫www

今日はこの他に人参のサラダと蒟蒻のキンピラです~


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しております! 是非ボタン押してね♪



本日もお越しくださりどうもありがとうございました。木曜日の午後より一泊で実家に帰省します。






コメント