ちょっと出遅れたサンタクロースみたいですがっ!



こんにちは


アイラのカットに出かけてきました^^

今日は例年通り冬の静電気から手足の黒さを誤魔化すためにカラーリングです!
いつも12月の最初の週に染めているのですが、ずれ込んでしまい年明けになってしまいました

12月に染める予定で、昨年はクリスマスチックに「赤」で可愛らしくしましょう~
あれっ? 先月(11月)はカットできなかったからアイラ自身が疲れてへたってしまいました?!
じゃあ年明けてから染めましょう ってことで今日染めて貰ったのですがwww

12月から美容院で鮮明な赤の染色を入荷までしてもらっていたので、今さら別の色と言いづらくて
「赤でお願いします」 



出来上がりがこちら~


お尻を向けて失礼します;; アイラお腹空いてたまりませんわー


カットとカラーリングで何時もの終了時間を1時間オーバーです、お腹空いたっす!


真っ赤な手を自慢げに(?) 澄ましこんでいます・・・いやー派手というか でも可愛い


お顔アップ~目鼻がすっきりくっきり 少し白目が少し充血しています


今回は少しカラーの高さがあってまるでブーツ履いているみたいです


この赤は少しピンクが入っていますが、もし赤一色だったらどんな感じになっていたかな?
一見派手に見えますが家族は皆気に入っていますよ親バカ丸出しですけど可愛いんですよ


くうっけりさん! これはアイラのお散歩バック♪どうもありがとう^^


今日は時間がかかってアイラもとても疲れたみたい、帰宅して速攻寝てしまいました


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています! ボタンを押して頂けると嬉しいです♪



今日もお越しくださってありがとうございます。オレンジ・ピンク・パープルの記事はこちらです。
ちょっと出遅れたサンタクロースみたいになってしまいましたが;;・・・と~っても可愛いいぃぃぃ



















コメント