アイラ久しぶりの美容院でマイクロバブルバスに入る



こんにちは


寒いですねー!
11月からかなり多忙であちこち飛び回っていたり、肩凝りが酷くて頭痛が治まらずPCを開けませんでした;


先月、私も夫も体調が悪くアイラのカットに行けず、美容院の予約も仕事とバッティングしていたり
そうこうしていたら12月に入ってしまい、可哀相なアイラちゃん全身ボッサボサwww


目の周りの毛が完全に目に入ってしまって鬱陶しい


鼻の下も伸び放題(笑  手足も真っ黒で抱くと何となく匂うし・・・二ヶ月でこんなにww


二ヶ月ぶりのカットですっきり♪ 目の周りもこれで安心口を真一文字に結んでお腹空いてますって!



横から見たらこんな感じ!!シーズーは目の病気になりやすいのでこれで安心


クリスマスバージョンの髪飾りにしてもらいました^^


左から オモチちゃん・クーピーさん・アイラちゃん 二匹は看板犬
後ろのお姉さまお二人は美容師さん


この日は一年に一度の贅沢の日(笑 マイクロバブルバスに入って毛穴の奥まで汚れ落とし!
バスタブから細かい泡がブクブクでて、ワンコも思わずうたた寝をしてしまうほど気持ちがいい・・
らしいです。

二ヶ月ぶりの美容院でと~ってもこ綺麗になって本人も私達も嬉しい!!!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています! ボタン押してくれると嬉しいな♪


ブログを更新できず日がたってしまいましたが、日々少しずつ写真は取り続けて溜まっています
少しずつまた更新していきますので、良かったら覗いてくださいな。



先日いつもの買い物に出かけて珍しい野菜を見かけましたので早速購入



同じ写真ですが少しだけアップに! ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせらしい・・
名前は「ロマネスコ」?? だったような 笑


今年の始めにイタリア在住のYukakoさん(田舎の台所@イタリア)が紹介されてますよ
私が買ったものはかなり先が尖っていました、味はカリフラワーです^^
ブログで見かけたものの身近で売られてたのは初めて! その日に茹でていただきました
美味しかったし珍しかったので、夫と娘のお弁当にも入れてみました



いつも年末になると家計簿と手帳を買うのを忘れずにいたのに、今まですっかり忘れてます
まだ種類があるかしら;;;
久しぶりの更新です お越しくださりどうもありがとうございました。





コメント

  1. アイラちゃん、カットしてさっぱりしましたね。
    かわいいー
    ロマネスコ、日本でもだんだん手に入るようになってきたようですね。私は白いカリフラワーよりも好きです。白いのよりもクセがないように思うんですよね。
    リンクありがとうございました。

    返信削除
  2. Yukakoさん こんにちは

    一番最初にYukakoさんのところでロマネスコ見た時は本当にこんなお野菜あるんだぁ~と、心底ビックリしました。
    まさか日本で作られて食べられるなんて思ってもみなかったので、最初にスーパーで見かけ思わず嬉しくなりましてね~
    見てビックリ食べて美味しい!!
    今週もあるかな?って思ったら売っていませんでした;;
    残念(涙

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。