冬の肩凝り



こんにちは


最近凄く頭痛がひどくて、中々痛みが治まりません
毎年冬になると肩こりが辛くて、多分肩こりの影響で頭痛がするのではと思っています
お風呂で温まっても整体で肩をほぐしてもらっても、頑固が頭痛は治りません

ストレッチしたり自分で押しても駄目
そんな時に友達に教えて貰ったのがこれ!! 点温膏!!
4センチ四角の貼るものですが、関節痛とか肩こりや腰痛に効きます
温感プラスターと書いてありますよ

これを肩の痛いところに貼り、究極の使い方は顔に貼ります
頭痛の原因でもある肩こりもあるのですが、目が悪いので視神経のある眉間などの上に貼ったり
私はおでこ一面(4枚ほど)貼り、痛みを和らげますが・・・最近これも効果が薄れてきた感じ

あーーー頭痛治したいです究極の痛み止めはやはりボルタレン25mgX2錠飲むに限ります
ただボルタレン錠は飲みすぎると確実に効きが悪くなるので気をつけなければなりません


これが点温膏! おでこに貼ると刺激が強いので涙がとても出たりします



チップスターの柚子胡椒味♪ 普段スナックは購入しないのですが・・・

滅多に買わないスナックお菓子、柚子の出回る季節だからでしょうか?!
食べてみましたが胡椒味が強くて、とても身体に悪い感じがしたスナックです


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています! ボタンを押していただけると嬉しいです♪


本当は昨日の土曜日にアイラのカットに行くはずでした
ところが夫も私も体調が優れずキャンセルをして、家で大事を取っていました
行きつけの美容院が車で1時間ほどのところなので、ちょっと時間を取って行くわけにはいかず
しかも年末に近いこともありすぐに予約が取れないのが残念です
月曜日は美容院お休みだし、火曜日は忘れず予約を取らねば!!


突然起きてグルグルと回り始めました!うんち??一瞬身構えてしまいましたww


座布団も冬用にしてすっかりヌクヌクしているアイラですが、最近あまり散歩に行きたがりません
寄る年波には勝てないのでしょうか、犬でも人間でもそれなりに毎日の運動は欠かせませんね
寒い季節は風邪など気をつけねばなりませんが、温かくしてせめて散歩など歩く距離は稼ぎ
少しでも身体を動かすようにしましょう!
今日もお越しくださりありがとうございました。










コメント

  1. 今晩は~。
    わかりますー、私も肩こり、頭痛持ちですから。鎮痛剤も慣れてくると効き目が弱くなりますよね。この点温膏ってお灸みたいなものですか?
    1度試してみようかな?
    ちなみに私の場合は眼の疲れが原因だと思われます。遠視なんです。
    それから、書き忘れましたが、インフルエンザワクチンは少ない量を二回に分けて打っています。お医者さんに相談してみて下さいね。
    FBはまだ初めていないのですが、ツイッターから始めてみました。まだ、放置状態ですが・・・
    michikoさんはされていますか?

    返信削除
  2. ルル子さん こんにちは

    今週金曜日に母のインフルエンザ注射の付き添いに行くのですが、母などは80過ぎてもインフルエンザなど量は普通なんですって!
    だから合う合わないっていうのがあるんでしょうね~
    私もちょっと打つ方向で考え直しています。私の場合は実家に行く回数があるので移してはまずいですよね。
    ツイッターやっていますよ^^
    あまり・・・呟いていないのですけどww

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。