nanoシャンプーとリンスを使ってみました



こんにちは


お友達のブログでシャンプー発見! ナノシャンプーで大容量、名前は知っていたけれど
今まで使っていたもののストックもあって購入すること躊躇っていました

それがそろそろ底をついてきて よし! 新しいシャンプーを購入するぞ!!
1000mlたっぷり使えて香りも色々あるらしい
お友達はオレンジの香りを買ったんですって^^  それなら別の香りを頼んでみましょう

今日から使っていますよ~~ナノシャンプーとリンス



グリーンアップルの香り♪ あまり香りが残らないところが好き


使った感想はまず適量を使ってもあまり泡が立たないこと!
それならもう少し量を増やして・・・少し手に取り更にシャワシャワと洗います
それでも泡立ちは変わらず、洗いあがりがとてもさっぱりしています

いつも使っていたシャンプーはなかなか泡が取れず、いつまでも洗い流していましたが
このシャンプー泡切れも良いみたいです

リンスもヌルヌル感がありません!! いつもだと洗い流すと背中までヌルヌルしていたのに
これはまるで違うのには驚きです

毎日たっぷり使っても当分足りそうですよ、ドライヤーで乾かしても頭皮ががさつくことなし
まぁ一度使っただけではわかりませんから、これから暫く使ってみてご報告の機会があれば
その後の使い勝手などお話させてくださいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています!ボタン押していただけると大変嬉しいです♪


明日は金曜日、一週間早いこと! 娘もそろそろ戻ります
本日はお越しくださりどうもありがとうございました。





コメント

  1. こんにちは~^^

    ナノシャンプー!デビューですね~るん♪

    私はリピして2本目に入ったところです^^
    1本目を使い切った頃に頭皮や地肌にも
    イイ感じだと実感してきました~☆

    私も
    シャンプーもリンスも洗い流した時の
    泡切れの良さも気に入っています♪
    香りも洗っている時にほんわか香り
    癒されますー☆

    オレンジを2本使ったので
    次回は違う香りを購入してみようかな~♪

    返信削除
  2. こんばんは。なんと!私にとってタイムリーな話題です。実は、今シャンプージプシー中でして色々お試し中なんです。
    今はコスメメーカーのノンシリコンシャンプーを使ってますが、リンスはシリコン入りなんですよね。
    で、色々何か良い物がないか物色中です。
    この「ナノシャンプー」は初めて知りました。ちょっと検索してみます。
    なんとなく、頭皮に優しそうなイメージな商品ですね。

    返信削除
  3. soyokazeさん こんにちは

    娘も昨日自宅に戻り、ナノシャンプーデビューですよ♪
    髪の毛が短い分、よけいに泡切れが良いのが実感できるみたいで、凄くいいよ!!とニコニコ顔です。

    私はどうもリンスがパサつく感じで物足りない感があるのですが、髪質が違う夫にはとても好評ですよ。
    また何か面白い品がありましたら教えてくださいねぇ~~

    返信削除
  4. ルル子さん こんばんは

    ホントにタイムリーな話題ですね~
    このシャンプーは絶対とはいえませんけれど、かなりおすすめです。
    私が教えてもらったsoyokazeさんも話していましたが、泡切れがいいの!
    泡があまり立たないっていうこともあるのだけれど、洗いあがりが気持ちいい。

    リンスもノンシリコンだからパサつき感はあるけれど、多分トリートメントなど使うよりこのまま使って地肌を健康的に保つほうが、髪にはよさそうですよ。

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。