自分で焼いたカンパーニュで作ったサンドイッチ!ちょっと贅沢気分♪



こんにちは


寒くなりましたね、今日はハロウィーンと言うことで何かしましょう!と思ったのですが・・
あまり馴染みがない日本なので、特に我が家は何もしないことにいたしましたww

前回のアイラ美容院の時にハロウィンの髪飾りをつけてもらいましたよ





カットが終わった直後!昼ごはん食べております


10月前半にカットをしたのですが、毎年10月に入るとすぐに美容院は髪飾りはハロウィン一色
今回の髪飾りはちょっと大きめだったので、一つで十分だったですね。




焼いたばかりのカンパーニュでサンドイッチを作ってみました

中身はサニーレタス・ルッコラ・ベーコン・茹でタマゴ・マヨネーズ少々とパンにはバター!
パンが少し厚切りになってしまいましたが、私だけのお昼ごはんだったのでこれで十分でしたよ^^


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しております!ボタンを押していただけると嬉しいな♪



最近寝るのが少し遅くなって、その分朝にしわ寄せがきて眠くて仕方がありません。
以前ブログで書いたかどうかわかりませんが、私は季節の変わり目に異常な眠気が起きます
それが睡眠導入剤の副作用かどうかはわかりませんが、脳のチェックの為に脳波とMRIを取り
検査をしてもらったところ全く異常は見つかりませんでした。

これはやはり季節性なものなのでしょう!と簡単に片付けられてしまいましたが・・・・
毎年毎年秋から冬と冬から春先にかけての睡魔はたまりません

一度など倒れたわけではなく、台所床でガーガーと高いびきをかいて寝てたところを
娘に救急車を呼ばれてしまったことがありました。 さすがに焦りましたが、そのまま乗って病院へ
大分最近は治まりましたがwww 不思議ですがさすがに外出中は眠気起きませんです
最近では 「さぁ、今日は眠らないようにしっかり頑張らなくては!」ですからね~汗
頑張らなくては!

どうか皆さんも体のどこかにちょっとでも異常を見つけたら、些細なことだと思わないで
是非一度病院で看て貰ってくださいね。 万一ってことがあっても早期発見できますから。
本日もお越しくださりどうもありがとうございました。




コメント

  1. michikoさん、こんにちは!
    台所の床で寝てしまっていたなんて、驚きました。
    でも、検査では異常は無いんですよね。。。
    睡眠導入剤は本当に朦朧としてしまうみたいですね。。。
    気を付けてくださいね~~!!(T_T)

    サンドウィッチ、豪華です~~♪
    ルッコラって今までサンドウィッチに挟んだことが無かったのですが、
    美味しそうですね!
    今度私もマネさせていただきます^^

    airaちゃんのハロウィン髪飾り、お似合いですよ~☆

    返信削除
  2. わぁ~~可愛い(*・・)v ブィ~☆
    ハロウィンバージョンの
    リボンがあるんですね~♪
    アイラちゃん!お食事中~^^
    こっち向いて~~って
    PC前で声掛けたくなっちゃいました~☆

    脳の検査。。。
    異常がなくて本当に良かったですね!
    私も暫くなんの検査もしていないので
    検診してこようかと思っています。

    返信削除
  3. ナオさん こんにちは

    台所に限らず廊下で寝てしまうこともあり、夫に邪魔だと言われてベッドに行ったこともww
    夏に殆ど暑さで寝られないので、その反動かとも思ったのですがそうでもなさそうで、まぁそのうち治るかなぁと楽観ししています。

    ルッコラは胡麻風味なので、まるで胡麻マヨネーズをパンに挟んでいるみたいで美味しいですよ!これはおすすめです。
    是非一度お試しあれですよ~~

    ナオさん一家のように色々行事にも熱を入れたいところなんですがww 最近年のせいか面倒になっているんですねぇ(爆

    返信削除
  4. soyokazeさん こんにちは!

    美容院に行くと必ずリボンをつけてもらっているんだけれど、このリボンが曲者なんですねぇ。
    家に帰る頃にはもう耳の毛がひっからまって、せっかくのカットが台無しww
    取ったらとったで寝癖みたいになってて;;
    モモちゃんは耳の毛は柔らかい? かなり冬場は静電気で毛玉になりやすいので気をつけているんです。
    脳波検査までしたのに何も出なかったのは、せっかくお金だしたのにぃ~(しかも高いのなんのっ)って気持ちがあって、ちょっともったいなかった気持ちもあるんですねぇ
    不謹慎なんだけれど;;

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。