読書の秋で何か得られたらこんな嬉しいことはない!



こんにちは


今日は予約投稿です! 今頃は電車の中のハズ  


日帰りで実家に帰り、父の用事をある程度まとめて片付けてまいります^^
娘のお弁当を作って大急ぎで出かけると思うので、ああ~michikoさんは眠いのだろうなぁ~と
電車の中で大口開けてカーカー寝ないように祈っていてください。

涎も垂らさないように気をつけなくては!


実家に戻る間に本を一冊読むようにしています
毎回一冊必ず読みきるようにして、それらの本を厳選して図書館から借りてきます
今回はたまたま長い待ちでやっと手元に届いた本なのでこれをもってゆきます




人を許す!簡単に人は言いますが、当人にとって受けたダメージやその他諸々の痛手を受けた場合は、そう簡単に相手の事許せますかね??
人それぞれですから受けた傷が軽いものも大きいものもあるはずです。
でもその受けた傷は決して他人が簡単に分かるものではないと思うんですね

なので今は自分の事だけで手一杯の私ですが、それを何とか気持ちの中で整理して
ほんの少しでも許す気持ちが芽生えたらいいな、そんな期待にこの本を借りたわけです

丁度実家への行き帰りに読んでしまえそうな一冊です


火曜日、まだ外が暗いうちから行ってきま~す


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


ランキングに参加しています! ボタンを押していただけると励みになります♪




コメント