アイラのカットとお大根



こんにちは


土曜日は高齢のアイラのカットでしたよ♪
今はサマーカットにしているので2ミリのバリカンで体を、手足と頭は手作業で
まだ暑さが残るので今月まで2ミリにし、来月からまた冬仕様にしようかな!! と^^

いつもGスタイルにアイラを置いてそのまま近所で過ごすかアウトレットで時間を潰し
昼すぎにカットを終えて連絡をもらってからお迎え、時間が12時半とかその前後の為に
アイラはお腹が空いてすいてたまらなく、私達がお店に入るとギャン泣きしています


耳をちょっと短めにしました! 顔もいつも通り目の周りをさっぱり


身体もとてもさっぱりです。シッポは分かりづらいですが短めボンボン


リボンは好みのものが無かったので見繕ってもらい赤の音符ハート


今回は多摩境コストコまでお買い物! 屋上駐車場で空を見上げたら入道雲がくっきり





ある日のおかず: 大根・紫蘇・梅干(塩麹で和えたもの)

買い物でお大根が一本78円ナリ~ お買い得間違いなしで2本買い、その日にタップリ常備菜
塩麹が残り少なくなってまた作らねば!!  


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています! ボタンを押してもらえると嬉しいな♪



本日もお越しくださりどうもありがとうございました^^








コメント

  1. こんばんは。
    airaちゃん可愛くなりましたね。お目目もクリクリで。
    女の子はやっぱりリボンですよね。マリーにもつけてあげようと思い、過去にチャレンジした事がありますが、小さいと何処についてるかわかりにくいし、あまり大きいと嫌みたいで自分で取ってしまいます。

    先日、私も大根を見つけ、「お得だわ~」と思い購入したのですが、88円でした。
    78円とは!michikoさん、お得にゲットでしたね。
    今日はこちら雨の予報でしたが、パラパラとしか降らず、余計に蒸し暑い夜を過ごしています。今週後半はまた猛暑になるらしいです><。
    過ごしやすくなるのはもう少し先のようです。頑張って乗り切りましょうね~。

    返信削除
  2. ルルコさん こんにちはっ

    リボンですか?! マリーちゃんはどんなのが似合うのかなぁ~
    確かに体が大きいですしね、でもアイラも自宅に戻ったら写真を撮って速攻で取ってしまいますよ、耳の毛がネコっ毛で取らないと最悪ひっからまってその部分をまたカットしないといけなくなります(泣
    やっぱり動物は自然の姿が一番かなぁって最近リボンを取りながら思うんですよ。

    お大根が美味しくなる季節ですね、たまたま78円の値段でしたが普段はもう少し高いんです。
    だから88円は十分お買い得かもですよ^^

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。