撃沈~立ち直るのに時間かかってしまった



こんにちは


話しかなり遡るので日付も当日にしておきます。
ブログをまとめて投稿するのも考えたのですが、正確な日時を覚えておきたいもので・・・・

それで先週の連休の明け火曜日、親不知抜歯をまとめて2本抜いてまいりました。
さすがに辛かったです。
前回の比ではありません、とても痛いしぽっかり穴が空いてるし

なによりハンニバル強子さんから消化不良のことを聞いていたので、ビビっていました。
こんなことで見栄を張りたくありません(涙

撃沈ですわー


最初の三日は真面目に出された薬を飲んでしのぎました
それが飲み終えてもまだ跡は痛くて、手元にある同じ抗生剤を飲み痛み止めは我慢です
あまり痛み止めを飲み続けると頭痛がしてくるんです。

でも全部飲んでくださいねと言われたのので、きちきちと飲み終えました。

でも何となく痛いんですよねぇ~~~~ホント 
食事は美味しくないし 自分で作っておきながらなんですが、家族の受けは良かったのですよ


残り一本、何時にするか検討中。


今日は抜歯のお話しだけでごめんなさい
だけど朝から抜歯に病院へ行き、今回は割れた歯の欠片が歯茎に残っていることもなく
無事に終えたことは本当に良かったと安堵してるんです。


画像を取り込んで置くこともしていないので、カメラにそのまま残っている状態
早くブログに復帰したいのです。 
でも、こうしてここに記すことが出来ただけでも、回復しているってことで!
あと数日したら元気になれるかも!
頑張るぞ~何となく空元気だしている感じですけど、家族の会話もありませんでしたwww



本日もお越しくださってありがとうございます。

コメント

  1. 大丈夫でしょうか?
    親不知を抜くのって、痛いと聞きますが、尋常じゃなさそうですね( ̄。 ̄;)
    経験がないのですが、絶えれないかも(>_<)

    早く痛みが取れると良いですね。
    お大事になさってくださいませ。

    返信削除
  2. kun-kさん こんにちは

    ご心配ありがとうございます。
    どうにもこうにも食欲がなくなり、もともと不要な歯を抜くのにこんなにも痛い目に遭うのは理不尽だなぁ~と思ったり(涙
    でも丁度今日で一週間経ちましたので、回復し始めています。

    自分が食欲落ちていても家族の食事を考えるのはこれ気力で頑張ってますよ~~

    返信削除
  3. michikoさん、大丈夫ですか~~?(T_T)
    記事を拝読するだけで、痛さが伝わってきますよ~。
    親不知の抜歯は一本だけでもつらいのに、
    二本いっぺんにはキツイですよね(泣)

    そんな時でも、きちんと家族の食事の支度をなさっている
    michikoさんはさすがですっ!

    くれぐれもお大事になさってください~~!!

    返信削除
  4. ナオさん こんにちは

    すっかりご無沙汰してしまいました。
    今回ばかりは立ち直りが遅く、実は今もちょっと調子が悪い状態が続いています;
    年取るのは嫌ですよねー、こんなところで若者との差が出てしまうらしいです。
    若いともっと治りが早いと先生がモゴモゴと口を濁していましたけれど・・・・
    次回は残り一本、早めに抜いてしまおうかと考えているんですよ。

    抜いた日はMacでしたよwww
    もちろん私は何も食べなかったのですが(涙
    ありがとうございます

    返信削除

コメントを投稿

どうもありがとうね。